「通貨スワップ」って結局「外国債」ってことでしょ。(^^)他国に「借金をお願い」すんのに、なんでこんなに「無礼」「高飛車」なんだろ?

ウォン安に誘導し続け輸出で儲けようとたくらんでいた輩がよくいうわ、自国の経済がやばくなって来たので他国にすり寄り利用しようという魂胆がミエミエ

コリャ、チャイナバブル崩壊より先に「火病バブル崩壊」(笑)が来るかも知れないなぁ??(^^)さっさと自滅しろ。


・韓国の通貨危機「アジアで最も低い」・韓国の貿易1兆ドル達成、問題ないこんな経済状況が充分問題無いとの記事。何でスワップ継続する?そもそも基軸通貨でもハードカレンシーでもないウォンには資格が無い。日?米ともに対韓スワップから手を引き始めている。


オレの軽トラ貸すからおまえのスポーツカー貸せってことだろ

?はぁ??「常に外国に「借金」し続けるニダ!!」って「寝言」「妄言」その物だ!!つーか、返す気持ち皆無だろ!!踏み倒す気満々の「借金」なんて「強盗」と同一だ!!!(怒)


はい、危ないよ危ないよもうすぐ倒れるよ


何でも他人にタカるんだな。だから自力がないと判断されてウォン安になっているってことを未だに理解出来ていない。やっぱり滅びた方がいい。

>ハンナラ党の朴槿恵(パク・クネ)元代表は27日、「国内の外国為替市場が欧州・米国よりも不安定」とし「通貨スワップを常設化するべき」と提案した。訳:スワップにすがるしかないニダ。>08年のグローバル金融危機当時、米国との通貨スワップ締結で国内の外国為替市場は急速に安定した。日本とのスワップをスルーしたのはデフォです。

もう今更、どんなに慌てふためいても手遅れですよ。





■ その他のニュース ■

news490|news190|news65|news702|news814|
無料HPスペース
+ accespace.jp +